Amazon

ANKER Power CoreⅡ 10000を買ったよ!

僕は2ヶ月ほど前からNetflix,Hulu,AmazonPrimeに契約していて通学時間に映画やドラマを見ているのですが、思いのほか充電が持ちません(泣
1時間見るだけで20〜25%がなくなっています。
そこでモバイルバッテリーを買おうと思いAmazonを物色していたのですが、そこで見つけたのが今回徹底レビューするAnkerのPowerCoreⅡです!


工夫を感じる外箱

外箱は次の画像のような感じです。最初に見たとき思ったよりも小さい箱だったのでびっくりしました(笑

もう少しアップしてとった写真が次の写真ですが、よく見るとちょっとしたデザインが施されていました!

裏面はこんな感じです。シールに”Thanks for choosing Anker”と書いてあり、買って良かったっていう気持ちになります(笑

パッケージ内容

パッケージ内容はMicroUSBケーブル(左上)、取扱説明書と持ち運びに便利な袋(右上)、本体(右下)となっています。

本体

とても小さいサイズ

外箱も小さかったのですが、本体はより小さいです。下の写真を見て貰えばわかりますが、小さめの僕の手の中にすっぽりと収まるサイズです。【サイズ(cm)縦:2.1横:9.5高さ:6.3】

2つのポート

MicroUSB(左)とUSB3.0(右)に対応しています。なおどちらも1つずつです。

最後に

僕はモバイルバッテリーを買おうと決心していろいろな会社の製品を比較したのですが、どの会社も良い製品があり、選ぶのに2日間かかりました(笑
最後まで悩んでいたのがCheero PowerDelibary3ですが、Ankerさんの評価がとても良いので最終的にPowerCoreⅡに決めました!
どれにするか悩んでる方にはAnkerさんのPowerCoreⅡをおすすめします!

ピックアップ記事

  1. 自宅でおこづかいを稼ぐ!|ポイントサイト比較・ランキング

関連記事

  1. Amazon

    ANKER PowerLineⅡを買ったよ!

    こんにちは!今回はとても前置きが長いです(笑実は僕………

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

おすすめの記事

PAGE TOP