Amazon

ANKER PowerLineⅡを買ったよ!

こんにちは!

今回はとても前置きが長いです(笑

実は僕……

父親のLightningケーブルを2ヶ月借りパクしてます。

いや、返そうと思ってましたよ!

11月の給料日にケーブルを買おうとしたのですが、11月の最後に”あれ”が出てしまったので買えなくなってしまいました。

“あれ”ってなにって?

11月の最後に出たと言えばあれしかないじゃないですか!

20181130日新型iPad発表ですよ!

新型iPad ProはLightningが廃止され、USB-Cへ変更されました。

ここで僕が思ったのはこれからのApple製品は全てUSB-Cに変更されてしまうかもしれないということです。

来年新しいiPhoneが発表されたら購入しようと思っているのでせっかくLightningケーブルを買っても使えなくなってしまうのではないかという心配が生まれ、迷っていましたが前回、ANKER PowerCoreⅡを購入してやっぱりANKERさんの製品は質が良くしっかりとした作りだったので!

今回は!

思い切って!

ANKER PowerLineⅡのLightningモデルを購入しました!(*≧∀≦*)

なんで一番新しいANKERPowerLine+Ⅱシリーズを買わなかったのかって?

それには2つの理由があります。

ANKERの新しいシリーズを買わなかった理由

1つ目が、ANKER PowerLine(3m)を3年前から壊れず使えていて、PowerLineを強化したPowerLineⅡならもっと長く使えそうなためです。
2つ目が、PowerLineシリーズとPowerLine+の違いはケースが付いているかとケーブルの表面が強化されているかどうかだけの違いだからです。
ケースはいらないですし、ケーブルのナイロン強化は個人的になんだか安っぽく感じて嫌です。

この2つの理由でPowerLineⅡに決めました!

それではレビューをしていきます!

レビュー

外箱(表)

外箱(裏)


ANKERの箱のデザインってなんだか購買意欲をそそりますよね(笑

パッケージ内容

ANKERのケーブルにはまとめるバンドが付いているのでカバンの中でも絡まらずにしまっておけます。

端子(Lightning)

前モデルのPowerLineでは3年間使ってLightning端子の方の首の周りに少し隙間ができてしまったのですが、 PowerLineⅡでは一体型となっているのでそのような心配はなさそうです!

端子(USB-A)

USB-Aの方も前モデルは首がわかれていますが、新しいモデルは一体型ですので隙間ができる心配はなさそうです。

まとめ

家に届いてから2日間使いましたがやはりANKERのケーブルはMFI認証もされていますし、太めなので充電速度も早くすぐに充電が完了します^^

いい買い物をしました(´∀`

ピックアップ記事

  1. 自宅でおこづかいを稼ぐ!|ポイントサイト比較・ランキング

関連記事

  1. Amazon

    ANKER Power CoreⅡ 10000を買ったよ!

    僕は2ヶ月ほど前からNetflix,Hulu,AmazonPrimeに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter でフォロー

おすすめの記事

PAGE TOP